いつも気ままに

ご飯の記録

鶏のから揚げ

2010年11月03日 | 晩ご飯



≪鶏のから揚げ≫
≪マーボー豆腐≫
≪野菜サラダ≫





今日は何だか、から揚げが食べたくなって・・・・・
グラム78円のモモ肉でした





そして、マーボー豆腐。





野菜サラダ





午後から家にいたので、ひとしきりクーちゃんと遊んでいました
もう飛べるようになったので、自由自在

でもあの子は、人が大好き
いつも誰かのそばにいたいみたい。
スリスリと近寄ってきて、遊んで~とアピール。

「クーちゃん」って呼ぶと、「ピーッ」って返事もしてくれます。
今日も一緒に一時間ほどお昼寝をしました
とってもかわゆいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwana)
2010-11-04 09:37:35
うちも夕べは唐揚とマーボー豆腐を作る予定だったんですがマーボー豆腐の材料の買い忘れがあり・・・チキン南蛮に変更しました・・・ところで・・・台湾で買ったラー油試しましたか?夕べRが少しご飯に乗せて試しましたが「辛」とみるみる顔を真っ赤にして「ビール、ビール」とハフハフ言ってました・・・香りはあの台湾独特のものでしたね
返信する
iwanaさんへ (shippo)
2010-11-04 10:10:21
同じ夕飯メニューになるとこだったんですね

あのラー油。
8個も買ってきたというのに、全部お土産に回ってしまって、家の分が一個も残りませんでした
来年行ったら買ってこようと思っていたんですが、どうもイマイチ・・・みたいですね
今度感想聞かせてください
返信する