いつも気ままに

ご飯の記録

ネギ入り卵焼き弁当

2011年11月11日 | お弁当

 

 

おはようございます

今日は雨ですが、明日は快晴の模様

 

先日 我が家へ泊まりに来た友達 が、今度は私を一泊旅行(三重県)に招待してくれました

 

今日・明日と、家を留守にするわけで、「カレーでも作っていこうか?」と、オットに言ったのですが、
「何かなり作るから、何もしていかなくていいよ」・・・・との、おやさしい言葉

 

 

     そんなオットの幼少期 

だから、な~んにもせずに家を出てきました。

 

 

朝、会社へちょこっと出勤した後、(事務所の掃除をしただけですが・・・・)
今から友達の家まで迎えに行きます

 

「今日、明日・・・・よろしくね~」  ということで、行ってきま~す

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwana)
2011-11-11 14:47:40
行ってらっしゃ~い
良い楽しんで来てね
N君とはこの後、6年一緒に学校行きましたが・・・あの頃は今の名シェフの予感は何もありませんでした・・・あまりにも昔過ぎて・・・記憶がないのだけど・・・
縁はあって良かったわ
返信する
Unknown (hi-ko)
2011-11-11 17:06:05
N君まぁかわらしいこと
そして今はほんとやさしいこと
今日、明日と思いっきり楽しんできてください
夕飯めんどくさい...と思ったら今日飲みにいってくるってM君
アー楽ちん
返信する
iwanaさんへ (shippo)
2011-11-13 15:09:39
行って来ました
とっても楽しい二日間でした
美味しいもの食べて、運動して、温泉入って・・・・。
至れりつくせりの大盤振る舞い旅行をさせてもらいました
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2011-11-13 15:11:14
ただいま~
夢のような二日間を過ごさせてもらいました
上げ膳据え膳・・・最高ですね
今日からの現実・・・
また頑張らなくちゃ
返信する

コメントを投稿