いつも気ままに

ご飯の記録

わらび

2008年04月26日 | 晩ご飯

 

≪きゅうりの梅昆布和え≫
≪ニラと卵の中華炒め≫
≪アズキ菜の胡麻和え≫
≪わらび≫
≪ます寿司≫

 

  きゅうりの梅昆布和え


  ニラと卵の中華炒め


  アズキ菜の胡麻和え


  わらび


  ます寿司・・・・・・写真の撮り忘れです

 

 

友達から、アク出しの済んだわらびを頂きました。

すごく太い、りっぱなわらびです。

今年の初物でした。

山葵醤油にて食べました。

 

 

今夜も、たのもしで出かけたdannaと、金曜日から友達の所へ遊びに行っている娘がいないので、お義母さんと二人きり夕食です。

おいしそうなおにぎり状のます寿司があったので買ってきました。

お義母さんと二人だと、どうしても野菜物が多くなって、揚げ物をする気がおきません。

 

ダイエットするには、ちょうどいいかも・・・・・・・・

・・・・・と思っていたら、dannaさんがおみやを持って帰ってきてくれました。

 

  食べかけ撮ってごめんなさい!

 

う~~んダイエットにはまだ程遠いようです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿