いつも気ままに

ご飯の記録

姫路プロと!

2011年11月28日 | その他

 

こんな片田舎の、私がよく通うボウリング場に・・・・・

な・な・なんと! あの「姫路 麗プロ」がやってきました

 1322411385152.jpg

 

私は、このプロチャレンジ大会に出場するためのエントリーをしていなかったのですが、
Pリーグでの活躍をTVでも見ていたし、ファンだったので、せめてサインと写真だけでも・・・・

と午後から近所のボウリングセンターへ出かけてきました
(ず~っと、追っかけ状態

 

  

TVで見るより、ずっと細くて華奢な体にビックリ

そして、と~ってもきれいなんです

 

  

  

  

このダイナミックなフォームが、姫路プロの特徴

 

午後1時半から5時までが前半戦のチャレンジ大会でした。

 参加者は総勢60名。

 

私は、サインももらったし、一緒に写真も撮ってもらって、4試合見れたので大満足して
5時に帰宅し、夕飯準備をしていました。

 

 

すると・・・・・携帯電話が鳴って・・・・・

「ボウリングセンターですが、後半の部に欠員が出たのでSさん、出場してもらえませんか」と

 

お義母さんに相談したら、
「後のことはやっておくから、早く行っておいで」と後押しされて、夕飯準備もそこそこに
再びボウリング場へ足を運ぶこととなりました

 

  

衣装も髪型も、前半とは変わっていました

  

 

サインも気さくに応じてくれ、どれだけ写真を撮っても嫌な顔ひとつしません

いい人だ~

 

あわや・・・パーフェクト寸前までいったのですが、テンフレ2投目、9本カウントで、
惜しくもパーフェクトならず・・・

さすがトッププロです。
いいゲームをたくさん見せてもらいました

そして、一緒に投げて、ハイタッチも出来て幸せだった
普通に、いろんな話もしてくれたし・・・・・。

 

 9時間近くご一緒させていただいて、ますますファンになっちゃった
これからも応援しますよ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2011-11-28 17:35:54
昨日 夕方ボーリング場の前を通ったらshippoさんのがあったのはこの大会にでていたのですね
でもよくまぁこんな田舎までおいでくださったですね またかわらしいプロの女の子ですね
いい思い出ができてよかったですね
shippoさんもボーリングこれからも頑張って
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2011-11-28 18:16:59
昨日はボウリング三昧でした
TVで観ているトッププロの投球が、生で見られて嬉しかったです
この方は、ボウリング会のTOP3に入る人気者なんです。

姫路プロ、33歳で、小学4年生の女のお子さんがいるんですよ
そうは見えないほど、とっても若々しくてきれいでした
やっぱり、スターのオーラはすごいと思いました
返信する
ヨカッタですね~ (itatchi)
2011-11-28 23:13:44
shippoさんの高揚・興奮ぶりが伝わってくる~。大好きな人を身近に見れるって、萌えますよね←今の私には、その気持ちがよ~くわかるもん。

そういえば、女子ポーラーが人気上昇中って、最近テレビ番組で見た記憶が・・・コアなファが多いんですね。私が子どもの頃は、なんたって中山律子さん、でしたっけ。
ボウリングは、基本ミニスカート??若々しい。

shippoさんのボウリングって、本格的だったのね。プロチャレンジに出場云々の実力だったとは趣味の域を超えてるんじゃ?
何でも、上手ですよね

返信する
itatchiさんへ (shippo)
2011-11-29 09:34:23
itatchiさんの興奮には程遠いけど、同じスポーツをやっている者としては、マイナーかもしれませんが、憧れのスターと一緒にプレイが出来て夢のようでした
センターのスタッフさんも、「全然嫌な顔ひとつせずに、常に笑ってていい人でした」ととても褒めていたくらい素敵な女性でした。
観戦に来ていた、あまりボウリングを知らない人たちまでもがファンになって、「これから始めようかな・・・」という若い男の子がたくさんいたようです。

私はまだど素人なので、一緒にゲームが出来てプロに見てもらえただけで幸せです
返信する

コメントを投稿