あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆素肌に植物のチカラを…マジアボタニカ スキンコンディショナー☆

2015-12-15 08:40:30 | コスメ(スキンケア)
ウテナのキャンペーンに参加中です。

そろそろ寒いですが、ランニングをするとまだまだたっぷり汗をかくんです(笑)
そんな私、走りながらも汗をぬぐいますし、
そして走り終わるとシャワーして、空気が乾燥している季節以上に、
乾燥というフレーズには敏感なんです。。。

だから、そんなときには思いっきり化粧水をたっぷりお肌に含ませてあげたいなぁ~♪
と思うわけです。



そこで注目したのが今回の「マジアボタニカ スキンコンディショナー」なんです。
美容口コミサイトで3位受賞したとのこちら♪

ハトムギエキス&6種のハーブエキス配合とのことで、
なんと!!!90%以上が植物由来成分と水からできているんだそう。
この季節特に気になる、乾燥・肌あれ・ベタつきを防いで肌コンディションを、
整えてくれるんですって!

でも、なんと言ってもこちら♪
手に取っただけですぐにびっくりしちゃうのは、
大容量のそのお姿!!!



ドドーンと500ml、どうだぁ~♪
しかも、近隣ドラッグストアさんなどで取扱いされていて、
手に入りやすい上に、お財布にもうれしいプチプラなんですよ!
(私がいつもパン屋さんで使う金額と同じかそれよりお安いのではっ!!)



大容量というだけに、普通に化粧水として使う以外にも、
コットンパックやプレ化粧水として、
そして体にも!!!


早速使用してます!!

 

うぅーん♪頼もしいそのパッケージから手に取ると、
若干白濁したような、なんともみずみずしい化粧水が登場します。

香りがね!グリーンの文字からもイメージするように、
ハーブ系の香りでとーっても癒されるんです!

 

ぐんぐん伸びて、肌なじみも良く、
もう、何も考えずにたっぷりと使えちゃうそんな化粧水なんです。

ちなみに、フェイスマスク大好きの私ですから、
コットンにたーーーっぷりと含ませて、
コットンパックをしてみました!

そんな贅沢遣いができちゃうのも大容量ならでは♪
嬉しいですよね。
仕上がり、とってもしっとりとして大好きな感じだったので・・・

実はちょーっと贅沢な使い方ですが、ひざやかかとなんかにも使ってみちゃいましたよ(笑)
なんとも頼もしい「マジアボタニカ スキンコンディショナー」大活躍でございます!!





























オーガニックコットン100% 300g
株式会社森製綿所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なパンを求めて♪ブーラン... | トップ | パセリ香る簡単ザックリスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事