あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆大注目!ファンケル アクネケア化粧液☆

2020-08-12 13:28:53 | コスメ(スキンケア)
今日はファンケルのキャンペーンに参加させていただき、
私個人的に大注目しているアクネケア化粧液をレポートさせていただきます。

なんで私が今、とってもアクネケアに注目しているかといいますと・・・
昨冬からの連日のマスク生活、顔の半分が常に蒸れている状況で、
最近気になっているのがお鼻近くのぷつぷつ(汗)
そんなわけで、思春期のころのアクネケアを再びアラフォーにして大注目してるわけです。



こちらのアクネケア化粧液は肌のバリア機能を高め、ニキビのできにくい肌に整えるちゃうという、
とっても素敵な一品。
ニキビの原因となる過剰な皮脂を抑えて、デリケートなニキビ肌の水分と油分のバランスを整えて繰り返すニキビを予防。
乾燥ストレスから肌を守って、ダメージの残らない、みずみずしくやわらかな肌に導いてくれるんですって。



なんともこの淡いグリーンのクリアなボトルがとても清々しい印象です。
早速♪

いざ、開封しようとすると密封容器になっていて、
クルっとこのプラスチック部分を外して、キャップを深く閉めることで開封する仕組み!
化粧液の鮮度を保ち、お手入れできちゃうきめ細かい仕組みにくぎ付けです。



手に取ると、柔らかなみずみずしいテクスチャの無色透明の化粧液の登場。




顔になじませていくと、みずみずしさをより感じ、
ハンドプレスをしていると軽やかなグリーンのような香りが心地よく、
癒しのスキンケアタイムになっております。

心地よく心地よく、毎日愛用しています。





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定の山食パン♪ | トップ | ☆エリクシールの新美容液 エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事