あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆DOVE、使い続けてみました♪☆

2013-03-05 16:23:13 | その他
ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中です♪
2月中ごろにも一度レポートさせていただいた、
この春より全シリーズ改良新発売のDove Hair!!
前回のレポートはこちらです♪



爽やかな白とブルーのボトルや初めて使ったときの軽やかな使用感などなどを、
ご紹介させていただきました♪
今回は、そこから使い続けてみた使用感をUPしたいと思いまーっす!!

使い続けてみてもやっぱり特にお気に入りなのは、
トリートメント入りコンディショナーです♪
シャンプーを使って、そのあとコンディショナーをするだけなのに、
まるでトリートメントをしたかのようなツルッとなめらかな感触は、
本当に毎日髪を洗うのが楽しみになってしまうほどです☆

あ、この出した時のホイップクリームのような感触も実は大好きなんです☆


シャンプーももちろん、つやのあるトロリとしたクリームの感じが☆


それでいて、軽やかな感触や翌日もふんわりやわらかな髪なのに、
触るとなめらかでしっとりとしている感触はさすがですよねぇ~!

何よりうれしいのはやっぱり、これまでとトリートメントは数日に一度、
シャンプー⇒コンディショナー⇒トリートメントと3ステップでしていたので、
ももたんから急かされ気味だったのが、
1ステップ減ることで、その分ゆっくりと湯船につかれることですね♪
1人でお風呂に入るなんて週に1度ぐらいですから・・・
少ないステップで素敵な仕上がり最高です☆

ちなみに、使い続けてふわっと軽い感じを残しつつも、
しっとりツルツルな私の髪の毛はこちら♪

ショートなのでパサつきやすいこの季節、
潤っていてしかも軽やかな髪に大満足です☆





























レック ディスペンサー G BB-224
レック (LEC)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなパイ♪&ちょこっと旅話♪ | トップ | 「凛りんさんちのハチミツみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事