あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

大好きなパイ♪&ちょこっと旅話♪

2013-03-04 09:51:32 | お店パン
今日は週末にちょこっと旅した先で購入した、
スイートポテトパイをUPしまーっす!!

こちらのパイ、これまでもブログに何度か書いたことがあるんですが、
我が家が年に数回、ちょこっと行く場所にある顔なじみのパイ屋さんのもの♪

今回は、週末のまーの学校通いというのもあって、
1年以上ぶりに伺ったので、美味しさもひとしお☆
しおももあっこ&まー、4人でショーケースに並べられたパイたちに釘付けで、
どれを買って帰ろうか・・・

迷いに迷って♪♪♪

スイートポテトパイのほかにも、アップルパイ、ヨーグルトパイ、
花豆パイ、レモンパイ☆
いっぱい買ってきてみました!

季節ごとに様々な種類を用意されている素敵なお店で、
毎回行くのが楽しみなんです☆
次はいつの季節に行けるのか、どんなパイに出会えるか♪
それも旅の楽しみのひとつです!

はぁ~、久々に美味しかったでーっす☆


というわけで、週末に一泊でちょこっと旅行してみた我が家です!!
昨年から、泊まりとなるとまーが一緒に行けなくて、
しおももあっこ3人だったりしたので、4人での久々の旅に、
しおもも大興奮♪

朝&昼&夜・・・
とご飯を作らなくて良いので、私も大満喫♪
美味しいもの、いっぱい食べてきました~☆

  

昨日は一日プールで遊び、泳ぐの大好きしおもも、
帰宅の方向へ向かわせるのが必死でした・・・・(汗)
(置いてこようかと思ったほど・・・)

いきなりゴネはじめたももたんにあたふたするまー。&ご飯を満喫するしおたんです。
 

まーの学校通いはまだまだ続きそうなので、
次はいつになるかしら??
という感じですが、楽しい旅行でした♪


















DANSK LEAF ケーキサーバー 597950
DANSK (ダンスク)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新機能!セブン-イレブンの... | トップ | ☆DOVE、使い続けてみました♪☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店パン」カテゴリの最新記事