潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

穂先ライトとケイムラマーカーをポチ

2024年03月26日 15時52分33秒 | お買い物

今日も朝から雨、

時折雷もゴロゴロ✨鳴る一日でした。

本日は鹿肉の解体作業と撮り溜めてるビデオ鑑賞で一日を過ごす事が出来たよ

今回は吊るしでやってみた。

取っ掛かりはうまく行きましてきれいに捌けます。

でも半分だけだね、

残り半分はやはり下に置いて捌いたよ、

ほんの少し早くやれたかな?

それでも肉塊にしてからが時間が掛かるんだよ、

膜や筋が多くてそれを取り除きながらゆっくりとやってるからしっかり午前中いっぱいの作業でした。

 

アマゾンでポチった小物が届きます。

リチウム電池って充電できるんだね、知らなかったよ、

なので充電器も購入してみたの、

最初はお金が掛かるけど今後は要らないから今後は経済的だよね、

しかし今のペースじゃいつ元が取れるやら(;^_^A

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇な時は釣り具弄り | トップ | 工事のお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事