潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

工事のお知らせです。

2024年03月27日 16時28分39秒 | 暇大工

お店の前です。

国道なのに何故かお店の前に側溝が無かったの、

雨が降る度に水路なのだ!

何年も前から行政にお願いしてあったんだけど無視?されてきた(; ・`д・´)

今回ようやくその重い腰が上がって・・

新たに側溝が作られます。

工事は4月1日から

工事期間中は入店に多少の支障があるかもしれませんがお許しを(*- -)(*_ _)ペコリ

 

これは何か分かりますか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穂先ライトとケイムラマーカ... | トップ | 南国知多の桜は遅いのだ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錨猫)
2024-03-27 20:20:31

コメントを投稿

暇大工」カテゴリの最新記事