しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

すっきりとして背が伸びた感じ!

2021年06月04日 20時08分57秒 | 患者さんのことば

大腸癌手術後、無事半年経過、今日はCT検査があり足利赤十字病院へ

娘と一緒に行ってきました。結果は来週です。 

夫の見守りが昼夜ありますので普段は忙しくて自分が手術をしたことを忘れて動いています。

 

夫をデイにお願いした日は午前中、やるべきことを急いで済ませて

1時間くらいは庭仕事に入ります。大輪の百合の花は次々と咲いてくれてます。元気をもらっています。

 

 

いつもは午後2時から患者さんの調整をさせていただいてます。

現在、患者さんの最高齢の方は91歳女性です。

ご家族の方に送迎して貰って週1回お見えになって数年経っております。

ご家族の方の愛情一杯の中で生活されていることが良く解ります。

とても明るい方で調整させていただいている間、笑いが絶えません。

ご高齢の方からは学べることが沢山あります。ありがたいです。

「しんそう」には商標登録された検査がありその検査に基づいて健康の形

「解剖学的基本の肢位」の形に無痛で復す技術があります。

ご高齢ですので毎回、あちこちが痛いとかおっしゃってお見えになりますが

それほどの酷い変形にはなっていなくて、ここのところ毎回、からだの中心が出るのです。

綺麗な左右対称の形になるのです。

調整後は「すっきりとして背が伸びた感じ!」と毎回おっしゃって下さいます。

確かに背中がほっそりしたようになり身長も伸びています。

笑いの絶えない幸せなひと時を賜って私は助けられ本当に幸せ者です。

今の調子でと切に願って止みません。

 

今日は雨でしたが夕方、娘は手料理を持って再度来てくれて夫と歩きに行ってくれました。ありがたいことです。

朝の起床は厳しいものがありますが起きてしまえばお陰様で動けます。

かくて幸せな日々が続きます。感謝です。皆様のお幸せを祈りつつ…。

 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。 

 東京研修会ブログは2020年10月からは新しくなりました。こちらからどうぞ。

  
★しんそう京都研修会ブログはこちらからどうぞ。 

 

★投稿ができなくなったときがあり、パート2を開設しました。

パート2も同じようですが読んでいただけると嬉しいです。こちらからどうぞ。

 
 
お読みいただきありがとうございました。 これからも宜しくお願い申し上げます。

 
                        形を正すしんそう館林木戸

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿