しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

いやー!ホントに楽になりますね~!

2021年06月14日 20時49分50秒 | 患者さんのことば

土曜日朝、ショートをお願いした施設に夫をお迎えに行き

その日の午後は歌のレッスンに一緒に行って楽しい時間を過ごしました。

4泊5日施設にお願いしましたがお陰様で私のからだは楽になりました。

夫は少し前かがみの姿勢になって年を取ったように見えました。

早速、調整させて貰って少し真っすぐに立てるようになりました。

毎晩、就寝前に調整をさせて貰っていますので元の形に戻ると思っています。

また夜の徘徊の見守りが始まりました。今のところ家の近くだけですので助かります。

 

2,3日前に四葉のクローバーの花が咲きました。

小さい球根でしたが種袋の写真の真っ赤な花がとても綺麗に見えましたので

この春100均に行ったとき求めたのです。咲いてみると小さな花でした。

でもひょんと花茎を伸ばした先に可愛い花をつけました。葉も綺麗です。

 

 

今日の患者さん、60代男性です。自営業で今は現役です。  

最初にいらしたのは14年前のこと、大病をされて退院間もなくとおっしゃって

ふらふらとして、やっと歩けるという状態でお見えになりました。

どんな症状でも「しんそう」のやり方は同じです。

「しんそう」には商標登録された検査があり

その検査に基づいてひたすら左右対称の健康の形

即ち「解剖学的基本の肢位」の形に無痛で復すだけです。

動きは緩慢でしたが検査もできて調整も徐々に揃うようになってきて

メンテナンスに入り14年、現在1カ月に1度の調整にいらしております。

今日も1日働いた後でしたので背中が固く「腰がねー!」とおっしゃってました。

14年も継続していますと体は正しい位置を覚えていますので

ちょっとの時間で揃います。

今日も調整後は背中が伸びて身長が高くなったように見えました。

見違えるような綺麗な背中になりました。

「いやー!ホントに楽になりますね~!」と言いながら身長測定に歩かれました。

 

夕方、雨の中、娘が様子を見に来てくれました。雨でしたので夫と歩かないで帰りました。

感謝です。皆様のお幸せを祈りつつ…。

 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。 

 東京研修会ブログは2020年10月からは新しくなりました。こちらからどうぞ。

  
★しんそう京都研修会ブログはこちらからどうぞ。 

 

★投稿ができなくなったときがあり、パート2を開設しました。

パート2も同じようですが読んでいただけると嬉しいです。こちらからどうぞ。

 
 
お読みいただきありがとうございました。 これからも宜しくお願い申し上げます。

 
                        形を正すしんそう館林木戸

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿