しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

これでまたスタスタ歩けます!

2017年10月27日 18時23分23秒 | 患者さんのことば

 今日も一日気持ちの良い快晴、過ごしやすかったですね。

今朝はどういうわけか医者に行こうかと夫が言ってくれ出かけました。

朝の血圧がかなり高いので心配して今まで何回となく医者に行くことを進めましたが

「自分で何とかする!」から「行かない!」の一点張りでした。

待たされましたネー。名前が呼ばれるまでに2時間近く

椅子に腰掛けていました。具合の悪い方と一緒に待合室にいるだけで

疲れてしまいますね。待っている間に私は人にはわからないいくつかの

自己調整を時折していました。

いくつかの検査を受けて、お薬をいただき終わるまでに4時間近くかかりました。

金曜日は西公民館でのバランス体操教室ですが

今日は公民館祭りでお部屋がお借りできず体操はお休みでしたので

時間的に余裕ができありがたかったです。

 

体操はありませんでしたが、その後はいつもの通り

出張の患者さん宅を訪問、帰宅後調整させていただきました。

 

今日の患者さん。ご高齢の方で週一回のメンテナンスです。

今日はお天気が良かったせいか気分も体調も良かったようです。

「しんそう」の登録商標である検査はいつになく左右差が少なかったですね。

ご高齢なので慎重に調整させていただいてますが

仰臥位、伏臥位もおできになり調整はお若い方と同じように進めることができありがたいです。

その上、会話がいつも明るくて楽しいのです。肖りたいです。

調整後、正座をしていただくと完璧ではないのですが

いつもより中心が出ていました。

「これでまたスタスタと歩けます!!」と笑顔でおっしゃって下さいました。

 

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

 

★★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。   

 研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。    

 ★★小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。 

  学校や職場での「し んそう」体験会人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。 

 詳細は下記までお気軽にどうぞ。


 「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956  


お読みいただきありがとうございました。これからも宜しくお願い申し上げます。 

 

形をなおすしんそう館林木戸     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿