しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

肩こりはもう全くありません

2017年04月14日 21時10分01秒 | 患者さんのことば

金曜日は午後2時、西公民館でのバランス体操教室からスタート。

 

朝、宅急便を出す準備に手間取ってしまいました。

というのはキチンと荷物を作りさて出ようとしたら

宛先の住所を書いた用紙が見つかりません。

探したあげく荷物に入れてしまったのではと考え

もう一度開けて中身を調べたら入ってました。

再び荷造りをして出してきました。

という次第でした。年をとるということはこういうことなんですねー。

私としたことがと情けなくなりますが仕方ありません。

出した帰り東武トラベルに寄って明日の京都行きの新幹線の切符を購入して

体操教室にはぎりぎり間に合いました。

今日の体操教室はお二人新しい方がお見えでした。

どこかしら痛いところを持っていらっしゃるので

継続していただいてお役に立てたらと思います。

 

やはりご高齢の方ですが50代で脳梗塞をされたとのことで

片方の足を少し引いております。

初めていらしたときは素敵なネックレスをして見えました。

お聞きして見ると肩こりが酷いのでチタンが効くと進められ

チタンのネックレスを買ってしているということでした。

ネックレスは30万円だったとのことで私の方がびっくりしました。

そのネックレスをして左右差が解消されるかを検査させていただきました。

「しんそう」には左右対称になっているかの検査があります。

その検査は商標登録されています。

つけては検査、はずしては検査をさせていただくと

どちらの方が左右対称の形になるかがその場でわかります。

はっきりと出ない方もあり個人差がありますが

この患者さんははっきりと出ましたね。

信じがたい感じでしたが潔い方で以後はつけないでいておられたのですね。

5,6回で左右対称の形に改善しました。

その後、肩こりが出ることも何回かありましたが

3ヶ月くらいで「肩こりはもう全くありません」とのことで

メンテナンスに入りました。

「しんそう」には一目瞭然、目で見てわかる登録商標となっている検査があり

左右対称の健康の形に復す技術があります。

本当にありがたいことです。

 

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

 

★★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。

 研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。

★★★ 

からだには「解剖学的基本の肢位」という健康の形があります。

「しんそう」には登録商標となっている変形の原因である

手足の左右差を見る独自の検査があります。

検査についてはしんそう館林木戸 からご覧いただけるとありがたいです。

その検査に基づき無痛で健康の形に復す手法があります。

人は手足を左右対称には使いませんので

多かれ少なかれ生きるということは変形することです。

この手足の左右差が色々な症状の原因となっていることが多いのです。

左右差が改善されれば健康の形ですのでからだは楽になります。

からだが楽になると心身一如ですから心も軽くなります。

筋骨格は左右対称性、これが天与の姿です。

高齢化の日本です。

変形をなおして健康長寿を全うして欲しいと切に願って調整をさせていただいてます。 

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!!  

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿