「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

生きがいは

2013-12-31 09:53:27 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


  人脈豊富な人をじっくりと見ていると、人間関係をことのほか大切にしながら他人を思いやる
  そしてお互いに支えあいながら助け合うことも上手です。そして育てることに時間をかける
  楽しく豊かな人生を過ごしている人は、人とのご縁とか出会いを大切にしながら育てています


  人との出会いとかふれあいは、人間関係の質に大きく左右されるということを知っている人
  それだから、人生における楽しみや生き甲斐は、人との深い心の交流と親密な人間関係かも
  夢と希望に満ちた素晴らしい人との出会いを楽しみながら、豊かな人生を踏み出しましょう


  人づきあいは大切、自分自身を磨きながら輝かせることが大切なことだといつも思っている

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進藤様、牧野です (牧野眞一)
2014-01-04 07:56:15
牧野眞一です。お世話になります。

生きがい・やりがいを持って、前向きに生きていると、良いことが起こると思っております。

ありがとうございました。
返信する
楽しい生き方 (進藤幸男)
2014-01-04 09:45:00
牧野様
コメントありがとうございます。
世の中には楽しく豊かに生活している人はいます。

人生における楽しみや生き甲斐は、人との深い心の交流です
そこから親密な人間関係が生まれてくるのかもしれません。
返信する

コメントを投稿