「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

自由時間を

2016-01-11 08:50:07 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


誰もが人生という自由時間を自分の思い通りにデザインすることができるということかも
仕事でも遊びでも恋でも趣味でもスポーツでも老若男女の誰もが自分の思い通りになる
もし、人生というものが一日しか与えられていないとしたら皆さんはどのようにするだろうか


そんな「一日では何も出来やしない」と、ただ死を待つだけの運命だと嘆いているだけかも
人生を80年と仮定すれば、29.200日、つまり時間にすれば70万800時間になりますから
私はこれまでは、いつもどこでも、何をするにしても意識的に楽しんでするようにしてきました


ほんの一瞬でもいいから、自分が楽しいと感じることを思うようにすることで人生は楽しくなる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿