「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

積極的な行動

2013-01-16 09:15:01 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


  世の中には、運がよくてうまく使い何をやってもうまくいく人や成功者はいるのです
  そんな人の行動とか考え方をよく観察しているとそれなりの特徴があるものです
  運のいい人や成功者は、どんなことでも上昇志向があるのが大きな特徴なのです


  そして願望とか夢を持っています。その目標に向かって進んでいく考え方があります
  そして行動力が普通の人よりすごい、積極的に行動する意欲から運気は上昇する
  そこで大切なことは、欲とか利己的な積極心だけでは成功しても長続きはしません


  そんな発想や考え方を見ていると、人脈づくりにも当てはまることがあると思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進藤様、牧野です (牧野眞一)
2013-01-18 16:40:31
牧野眞一です。お世話になります。

上昇志向の人の、モノの考え方は、すごいと思います。

どんなことが押し寄せて来ても、びくともしません。

普通の人がマイナスに感じることも、プラスに思考します。

ありがとうございました。
返信する
上昇志向 (進藤幸男)
2013-01-20 10:27:40
牧野様
コメントありがとうございます。
世の中には素晴らしい考え方の人は多くいます

そんな人達をしっかりと観察をしてみると・・・
前向きでポジティブ思考が身についていますね
返信する

コメントを投稿