「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

正しい食生活

2013-01-23 08:58:38 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


  このような厳しい時代になると気くばりとか思いやりの精神が忘れられるような気がします
  誰でも悩んだり不安を感じると気力までも失いがちになりあのパワーは何処へ行ったのか
  無気力な状態となって、自分から行動しないで人の後から付いていく無気力型になります


  世の中には元気な人脈豊富な人はいます。そんな人の行動や考え方をよく観察しましょう
  あなたのまわりの元気な人の行動や声を聞いて参考にしながら自己変革をしてみましょう
  健康面などに不安のある人は、規則正しい生活と食生活にはとくに気をつけたいものです


  思いやりの心をもって周りのアドバイスに耳を傾けて素直な生き方をしていると変化します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進藤様、牧野です (牧野眞一)
2013-01-24 14:03:49
牧野眞一です。お世話になります。

無気力でない人は、健康面に一点の曇りもありません。

そういう人は、食生活が整っています。『正しい食生活』というテーマですが、ここの“正しい”を間違いなく食しています。

おりしも、健康ブームがじわじわと広がっています。雑学に振り回されたい食生活を、実践したいものです。

ありがとうございました。



返信する
食生活 (進藤幸男)
2013-01-25 19:51:37
牧野様
コメントありがとうございます。
高齢になり食生活には人一倍に気をつけています

それも「健康セミナー」での学びのお陰なのです
「まごわやややさしい」・・・これを実践しています
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿