「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

無駄にしないこと

2015-06-20 08:10:35 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


私の長年の経験上からいつも感じながら感謝をしています。それをいつも振り返りながら意識を
夢とか目標を強く意識していると、誰か興味を持ち意識していると自分を助けてくれる人はいる
本気で思い続けていると不思議と必ず誰かに出会うもので、縁が円を呼んでどんどん発展する


時々出会う人の中には、一生友達を持たないという人間には真剣に生きていない証拠だと思う
ご縁、出会いなどが広がって、自分の周りの人達のレベルが高くなり自然と自分自身のレベルも
そのような素晴らしいご縁、出会いというものは、どこに隠れているかわからないから努力する


すべてのご縁、出会いをかけがえのないものだと感じて無駄にはしないことだと思い続けること

最新の画像もっと見る

コメントを投稿