「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

天から授かる

2009-06-29 06:50:18 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


  誰に聞いても人脈とは自分の役に立つ人間関係だと言います
  でも、いくら相手に裏切られても決して恨んだり後悔しない
  人脈それは人間同士の縁で自分で勝手につくり壊せないもの


  何となく天から授かったご縁かもそこで両者が勝者になること
  私は、あなたにこんなことでお役に立ちになれると思います
  逆に、こんなことで私のお役に立ってくれませんかの思いもある


  ビジネスの関係なら当然で仕事で成果を出して評価がもらえる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進藤様、牧野です (牧野眞一)
2009-06-29 10:33:00
牧野眞一です。お世話になります。

《天から授かる》・・・本当に良い言葉です。

私も‘神様’と言う言葉を頻繁に使います。人生、何かの御縁があるのは、その必要性を、神様が感じて、チャンスを出しているからです。

神様が出したパスを、綺麗にシュートして得点するのも、空振りするのも、他の人にパス回しするのも、自分自身の判断で決めてしまいます。

判断を見誤らないよう、鍛練してまいります。

ありがとうございました。
返信する
天から授かる (進藤幸男)
2009-06-29 14:11:28
牧野様。
コメントありがとうございます。
世の中はご縁を含めて神様がチャンスを与えてくれる

そのチャンスをしっかりと受け止めましょう

返信する

コメントを投稿