さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

今日は晴天、、、

2012年02月05日 21時07分39秒 | 日誌

今日は晴天、、スキーに行こうかと思ったが、週末でスキー場も込み合っていそうなので、止めにした。いつでも行けると思うと、つい、天気の良い平日の空いている日を選んでしまう。

  

気になっていた玄関の屋根、ホームバーの屋根、、ピザ窯の屋根、、、大雪が乗っている。天気も良いので屋外の運動、、、。

ポールを繋ぎ合せて長い棒にして、スコップ繋いで、雪下をろし、、。最後は梯子に登っての作業。

偶々、この大雪の時期に山荘に滞在していて良かったと思う。雪掻き、雪下ろしをしていなければ、次回、山荘に来た時に山のような積雪でドアが開かずに山荘に入れない事態かも、、。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーハウスの雪下ろし、、... | トップ | スキー場、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿