さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

信州湯田中、渋温泉へ

2020年11月10日 14時41分15秒 | 日誌

Go to Campaignを利用して信州の湯田中温泉近くの渋温泉へ1泊2日の小旅行。こちらから車で2時間ぐらいで着いてしまった。 近くで楽な旅でした。

渋温泉で温泉三昧を楽しみました。旅館から貸し出された湯巡り手形を持って数ヶ所の外湯も楽しみました‼️

渋温泉は少し熱めのお湯ですが、昔ながらの温泉風情が残っておりお湯も豊富で最高でした。また、来たい温泉の一つになりました。

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿作り | トップ | 第二弾、、干し柿追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿