さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

折り畳みE-Bike 購入

2024年04月19日 10時59分45秒 | 日誌
友達からの適切な情報を貰いながら、折り畳みE-Bikeを購入しました。
 
スポーツとしての自転車を好み、E-Bike に抵抗が有りましたが、先日の甲府のフルーツラインや八代ふるさと公園の起伏の富んだ坂道を走って自分の体力の限界を感じていました。 
 
これから先、自分の行きたい場所に今までのBikeでは行けないけれど、E-Bikeなら行ける、、としたら、自分の行動範囲を広げて楽しめるならE-Bikeも有効と思うようになりました。
 
但しEasy way にならないように、しっかりと使い分けをする予定です。これで起伏の富んだら高原でも自転車を楽しむ事が出来るでしょう。
 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江川せせらぎ緑道 | トップ | ヨット修理確認作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿