さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

白馬五龍の山野草園へ、、。

2006年08月16日 22時23分37秒 | 日誌
今日も晴天なり、、。友人達と遠見駅からテレキャビンに乗り、五龍アルプス山野草園へ
山野草を見に行く。 自然歩道を歩きながら、ニッコウキスゲ、コマクサ、、等の花を見る。1,676mの地蔵ケルンまで上り、360度展望の大パノラマを楽しむ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木崎湖花火大会 | トップ | 田んぼの土手の草刈と雑草取り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ママ)
2006-08-17 12:01:32
今回は3泊4日と短かったので遠出ができなかっったけど、次回は栂池や八方に子供たちを連れて行ってやりたいと思います。



本当は今回も長男とママと二人で栂池自然園を散策しようと思っていたのですが、次男もうるさく、とても出かける余裕が無く近所で遊ばせていました。



自然を堪能できる人に育ってほしいと願っています。

来年は槍温泉まで一緒に登りたいなあ。
返信する
Unknown (本人 )
2006-08-18 09:14:27
また、時間が出来れば、子供づれで遊びに来て下さい。自然は逃げたりしませんから、またの機会に自然園を散策しましょう。
返信する

コメントを投稿