さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

フルートコンサート

2005年04月18日 23時06分22秒 | 日誌
親戚からのお誘いでフルートコンサートを聴きに都心に出かける。親戚の若奥様がプロのフルート奏者で本日演奏なさるので初対面でもあり、私も久しぶりの背広姿で出席する。フルートコンサートを聴くのは私にとって始めての経験。奏者の高い技能レベルとフルートの美しい音色に感動。色々な曲が演奏されたが、私は現代調よりもやはり、静かな森、湖、鳥の声、精霊、バロック調のごとき静かな曲が好きですね。

久しぶりの都心に出たので、帰りにチョッと昔馴染みのホテルバーで飲む。ボトルキープ健在なり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海からの幸 | トップ | 庭木の選定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿