さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

その後のアスカー2

2006年12月14日 12時01分17秒 | 日誌
やっと自分で横になる事が出来るようになった。少しずつ痛みが和らいでいる証拠と思う。昨夜はアスカ1人で横になって寝てくれた。

今朝、近くの公園まで連れ出して散歩させるが、やはりノロノロ歩き。ウンチもまだ出ないので心配。玄関の階段をソロソロ下りる。お腹の包帯が痛々しい限り、、。

たまに部屋からオシッコの為に庭に出すが、部屋に戻ってから身体がブルブル震えて止まらない。寒さに対する抵抗力が無くなったのか、、。お腹の包帯の上からマフラーをまわして暖かくしてやる。

今日も午前中、獣医に連れて行き、注射を受ける。異常なし!!早く元気になって欲しい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日香、、その手術後 | トップ | その後のアスカー3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春風)
2006-12-18 22:21:03
明日香の具合はその後いかがですか?

ブログ更新が無いのは元気な証拠??

頑張れ!
返信する

コメントを投稿