さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

その後のアスカー3

2006年12月18日 10時32分39秒 | 日誌
今日で手術後、一週間が経った。 お腹の手術の抜糸をする日が来た。

その後、なんとか回復に向かっている。食事も通常通りに食べるようになった。 まだ、ヘモグロビンの数値が低く、軽い貧血状態が続いている。
1日中、家で横になっている状態であるが、若いときと違って、歳のせいもあり、あまり心配する必要もないであろう。

手術の傷口が上手くふさがり、抜糸も問題なく行われた。 手術の時に毛を剃られたお腹の箇所が丸見えで、寒そうだし、かわいそう、、なり、、。マフラーでお腹を包み込んで暖めている。

とりあえず、この抜糸を最後に、毎日の通院は今日で最後となる。長い一週間だった。
アスカもよく頑張った、、と思う。 獣医にも感謝!! 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のアスカー2 | トップ | 多摩パルティノン大道り: ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ (^^) (セツヲ)
2006-12-19 17:23:01
ここ数日、ブログの更新がなかったので、
どうしたものかと心配しておりましたが、
体調も快復に向かっている様子で、一安心です。
飼い主様もさぞかしホッとされていることでしょう。
良かった、良かった。
返信する

コメントを投稿