さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

北アルプスは冬景色、、、

2011年12月06日 21時24分44秒 | 日誌

朝の外気温は、、-5度、、。大分冷え込んでくる。

これから、、、この里山に長い冬がやってくる。今朝も薄っすらと雪が積もっていた。すぐに消えてしまったが、、、。

 

今年の冬は、、どれほど、雪遊びが出来るか、、。不安なり、、。膝の痛みも少しは取れて来たが、まだ、歩くと痛みが残る。スキー、スノーシュー、、クロスカントリースキー、、雪山登山、、やりたい事が一杯あって、ジッとしてはいられない、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山荘の庭の柿の木に、、、、1... | トップ | さわやか誌: トータル閲覧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿