さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

露天風呂、その後、、

2008年08月20日 20時26分47秒 | 日誌
この数日間は、天候が悪くて雨が降ったり、木材の不足で、思ったほど露天風呂の製作が進行していない。気持ちが塞ぐ日々なり、、。

今日は久しぶりの曇り晴れ。 木材も数日前に地元の製材所で注文して入手済み。
早朝から気合いを入れて露天風呂の製作に取り掛かる。

今日は屋根の仕事から始める。木材にカンナがけ、板を張って庇を出し、、。細かい作業で進行が遅い。

夕方になって、やっと屋根の防水シートが張れた。これで、少々雨が降っても
1時的には大丈夫だろう、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの雑草取り、、 | トップ | ログのカスガイを入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿