さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

社会福祉センターでボランティア

2009年09月25日 22時04分23秒 | 日誌
今日は午後から市の福祉センターで、お年寄りと一緒に、ギター、歌、ハーモニカの合奏で、楽しいボランティア活動をする事になった。

今回は、秋の歌を中心に歌いながら、間に、踊りのボランティアの人も加わり、およそ、1時間を楽しく過ごす事が出来た。

お年寄りの人達から、別れ際に、また来て下さい、、と何度も言われて、
、、本当に良かった、、と心からそう思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば畑も花盛り、、 稲も黄... | トップ | 、秋、、栗の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿