さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

安曇野の原風景、水車小屋

2005年03月07日 17時25分09秒 | 日誌
信州からの帰りに大王わさび農場の黒澤明監督”夢”第8話”水車のある村”のロケで有名な安曇野の水川、蓼川の合流地点の水車小屋を見る。何度も見に来ているが、やはり何度みても美しい。透き通った川の水、ゆっくり回る水車、美しい絵になる古き良き日本の安曇野の風景である。

本当に自然を大事にしたいと思う。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬三山 | トップ | 宮ヶ瀬ダムへサイクリング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です!! (なお)
2005-03-08 22:51:13
 自然が残ってますね!!   心が癒されます・・・



都内にいると、何か、急がされてるような

気がします!!



父ちゃんたちは、何か楽しそうで 安心!!!



近々、おいしい物食べましょう!!!
返信する
癒されます! (もとこ)
2005-03-09 18:46:09
コトコトコットン、コトコトコットン

ファミレドシドレミファ

思わず、歌ちゃいました(*^_^*)
返信する
羨望 (まさこ)
2005-03-12 13:38:15
実の娘さんから、お父さんの人生を羨ましがられるなん

て、素晴らしい生き方ですよね。 乾杯!!。

返信する

コメントを投稿