さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

ヨットの掃除、、整備

2011年12月12日 22時14分48秒 | 日誌

今日も晴天だ、。風もない。本当に珍しい天気だ。

もう12月中旬、、今年も終わりに近ずく、、。 やはり海が恋しいのか、、ヨットが恋しいのか、、年末の清掃の為に、ヨットに出かける。内装のキャビン床をワックスがけし、、。船体を洗い、お正月の年越しに備えて綺麗にする。

今年の3月にヨットを買い換えて、沼津から回航してもう9カ月も経った。段々と愛着も出てきて1人で年を越させるのが、可愛そうな気がしてくる。 一度、ヨットに泊まって酒でも飲むか、、、。 

 

清掃の終わった綺麗な姿を写真に撮ってあげようと、カメラで収める。 お前は美人だよ、、、

帰りに、イーストハウスに立ち寄り、大型のモータークルーザーを見学。どこのどなたの所用艇なのか、50フィート近くの、ものすごい豪華クルーザーを見て、凡人は直ぐに係留維持費が頭を過ぎる、、。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩田川ー鶴見川、、ポタリン... | トップ | 電子レンジ設置場所、、、検討 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿