さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

ツリーハウス進行状況

2007年04月28日 09時54分51秒 | 日誌
ツリーハウスを乗せる床がやっと出来上がった。

6角形の床だ。下から見るとなかなか見応えのある景観。ここまで良く出来たと自分ながら思う。これから、上に乗せるツリーハウスの製作が始まる。だんだんと楽しい夢が膨らんでいく。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒔き割の助人が現れる | トップ | 山菜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・ (yuの父)
2007-04-28 23:03:17
作業している姿と比べるとかなりの大きさですね・・
一本の木で支えられるのかしら??
何より安全設計にしてくださいね~。
返信する

コメントを投稿