さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

雪の無い山荘

2007年03月06日 20時37分59秒 | 日誌
今日から、また、この山荘に来た。

例年ならば、雪が玄関を覆い、裏山や庭は雪で覆われているのに、今年は全く雪が少なく、玄関、庭、裏山は全く雪が無い。

もう、しばらくすれば、春の山菜が取れそうな気配だ。玄関前のタラの木も、この陽気で早く芽を出すだろう。今年の山菜天ぷらパーティーもかなり早まりそうだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨットと海 | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春風)
2007-03-07 14:38:52
やはり暖冬ですね。
この時期に山荘に雪が無いなんて!!

もう蕗の塔は芽を出しているかもしれませんね。
天麩羅食べたい!












返信する

コメントを投稿