さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

友人夫婦を山荘へ招待

2017年08月14日 11時07分18秒 | 日誌

友人夫婦が8/14日に山荘へ遊びに来た。丁度、お盆の週に当り自動車高速道路は渋滞に巻き込まれるか心配したが、心配するほどでもなかったらしい。

一番の楽しい時間は、やはり、皆がそろっての夕食だ。今回は、ミートボールにチーズを入れて、デミグラソースと生クリームで煮込んだ料理と、エビにマカロニとチーズ、ホワイトクリームで焼いたエビグラタンを作った。

これで、赤ワイン、白ワインの両方が楽しめる。皆さん、美味しいと言って喜んでくれた。

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joke: Lost money | トップ | 木崎湖花火大会「 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿