さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

茅ヶ崎海岸で、、、娘と一緒、、

2010年03月23日 21時40分52秒 | 日誌
ドイツの友人も帰り、強風も止み、やっと静かな生活が戻って来た。

昨夜から遊びに来ていた娘と一緒に、娘の住んでいる茅ヶ崎のマンションに初めて妻と一緒に遊びに行く事にした。 海の近くの立派なマンションで、室内も綺麗で親もひと安心する。娘も親の知らない内に苦労しながら、大きく成長しているのが分かる。

歩いて5分の茅ヶ崎の海岸、海を見ながら、3人でサイクリング、、、

江ノ島まで直ぐの距離だ。


 
海岸沿いの自転車ロードを走り、若者のサーフィンを見ながら潮風に吹かれて気落ちの良い一日であった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bye-Bye,,,, See you again | トップ | 水彩画、、、桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿