さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

甲府フルーツライン サイクリング2日目

2024年04月01日 10時37分46秒 | 日誌
今日は南側の八代ふるさと公園方面へ走る。境川の水芭蕉祭りにも立ち寄る。立派な水芭蕉が生き生きと咲いていました。その後はふるさと公園へ。桜も見頃です。家族連れが多く来ていました。
昨日の疲れが取れず、もう上り坂道は足が踏み込めない。こんな状態は初めてだ。無理をせずにショートカットでホテル迄帰ることにした。帰りに寒気がしてこれはヤバイと思った。ホテルに着いてバタンキュー。
         
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府フルーツライン サイク... | トップ | 胆石で入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿