さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

伊豆高原2

2023年09月27日 16時05分43秒 | 日誌
伊豆高原の一碧湖を周遊ハイクしました。遊歩道があり歩き安いです。アヒルや鴨も優雅に泳いでいました。
その後は大室山のさくらの里でのんびりと散歩を楽しみました。
また、伊豆の里山原風景で天皇皇后陛下もお訪れた池地区に立ち寄りました。
稲刈りが始まっており田舎の道路のガードレールに天日干ししているのには驚きました。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原ハイキング | トップ | 甲府サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿