さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

ギター教室のコンサート発表会

2009年01月18日 21時07分13秒 | 日誌
毎年、この1月上旬に妻が通うギター教室の生徒による新年ギターコンサートが行わる。今日はその発表会。

妻のギター、歌に付き合わされて、私はハーモニカで伴奏することになっている。
もう、かれこれ、6回も出演しているか、、。

今年の演題は ”人生はいいもの”。岸洋子がずっと以前に歌っていた歌だ。
作者、作曲は不明、、とのこと。妻が努力して自分でギターとハーモニカ用の楽譜を作り編曲して出来あがったもの。なかなか味のある、良い歌だと思う。

長い間、練習した甲斐があって、皆から大きな拍手を頂いた、、。ありがとう!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父から学んだレッスン | トップ | なぜ、科学者のお給料が安い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (夜猫子)
2009-01-20 00:32:14
琴瑟相和し、素晴らしい演奏だったことでしょうね。
いつかまた、是非聞かせてください。
さりげないペアルック(?)もステキです!


返信する

コメントを投稿