さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

風呂用、、燃焼釜の仮置き

2008年08月22日 22時13分00秒 | 日誌
風呂の燃焼釜を仮置きしてみた。

露天風呂の屋根の中に収まらずに、屋根から外にはみ出してしまうので、どうしても燃焼風呂がま用に別に屋根のひさしを作らなくてはならない。

どこから屋根を出すか、、、露天風呂の屋根の下から別にひさしを出すか、
別に、下から燃焼ガマだけの屋根を作るか、、悩む所なり、、。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ログのカスガイを入れる | トップ | ツールド能登400 、、9... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (なお)
2008-08-22 23:55:45
 何か立派な露天風呂が できあがってきてますね!!

次から次へと 本当にいろいろ作ってしまうところには、開いた口がふさがらない感じです!!
うまく言えませんけど・・・・・ある意味尊敬の気持ちでいっぱいです!!

高い所上ったりしてるんですよね!!
怪我には 十分気をつけてくださいね!!

返信する

コメントを投稿