さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

デッキの踏み台

2006年08月22日 13時35分23秒 | 日誌
今までのデッキの踏み台の代替に、新しくチョッと大き目の踏み台を作ってみた。
余った木材で作ったので3枚の継ぎ足しの板を使用。

全く簡単な木工作業だ、、。アット言う間に出来上がり、、。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキの踏み台修理 | トップ | 東京へ帰る前夜はホームバー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ママ)
2006-08-23 10:56:10
踏み台大きくなって使い良さそうになりましたね(^_-)-☆。



今度デッキ全体を大々的に修復するときは是非、リビングと同じ高さにしてみてください。



何もお手伝いできなくてスミマセン。

本当は一緒に作業したかったのですが・・・。

子供が少し大きくなるまではじっと我慢。子育ては忍耐です(-_-;)

返信する

コメントを投稿