さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

四季の森へサイクリング

2020年04月14日 12時18分37秒 | 日誌

神奈川県立四季の森までサイクリング。恩田川に沿って中山駅へ、そこから四季の森までは近い。

家族連れ、子供達、中高年、、皆さんが思い思いに散歩を楽しんでいました。


高齢者の方が森のベンチで一人、オカリナを吹いており、その哀愁の音色が良くてしばし聴きながら心地良い森の時間を過ごしました。帰りにそのオジサンに”良かったよ”とお礼の挨拶をする、、。お見苦しい、、と恐縮しておられた。良い趣味をお持ちでだ、、。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジョーク | トップ | 城山湖へサイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿