さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

まき割り隊、、、山荘へ来る

2010年06月27日 17時05分40秒 | 日誌
東京から薪き割り隊がやって来た。
しかし、この週末は雨模様。今日は朝から雨、、。全く予定が外れる。





かと言って、何もしないで2日間を酒を飲み、宴会で過ごす事は、私が許されない。
ツリーハウスの下で、雨を避けて、薪割りをして貰った。
これだけの薪が出来た。




薪割りが終わって、露天風呂に入浴して汗を流す、。これから宴会だ、、
早くビールが飲みたい!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山荘の雑草刈り、、、終わり... | トップ | サイクリング、、白馬村 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか いつも・・・ (なお)
2010-06-28 22:12:48
 とっても楽しそうで 安心しています!!
出来ることを今している 父ちゃんが とっても羨ましいし、そんな人生を尊敬します!

でも くれぐれも呑みすぎには気をつけてくでさいね!!

こっちにまた 遊びに来てね!!
返信する

コメントを投稿