行き止まりの道の先に、大物の草ヒロが眠っている事がよく有ります。
軽トラがやっと通れる行き止まりの細い農道を登って行くと、日産・エコー(2代目)が有りました。最近、初代はもちろん2代目でも、エコーを見かけなくなりましたので大物に分類します(汗)。
細い行き止まりの道は、4輪がUターンする場所がありません。
従って無理に進入しても、最終的には何百メートルもバックで帰える憂き目に合います。当然、脱輪して自分の車が草ヒロに成るか可能性も大です。
これらのリスクを覚悟で、草ヒロを求めて4輪で行き止まりの道に挑む人は、真の勇者か相当の物好きです。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ですけど・・・。
あたしはセローですから行き止まりの道で、鮮やかなフローティングターンを決めて帰ってきましたけどネ(笑)。
軽トラがやっと通れる行き止まりの細い農道を登って行くと、日産・エコー(2代目)が有りました。最近、初代はもちろん2代目でも、エコーを見かけなくなりましたので大物に分類します(汗)。
細い行き止まりの道は、4輪がUターンする場所がありません。
従って無理に進入しても、最終的には何百メートルもバックで帰える憂き目に合います。当然、脱輪して自分の車が草ヒロに成るか可能性も大です。
これらのリスクを覚悟で、草ヒロを求めて4輪で行き止まりの道に挑む人は、真の勇者か相当の物好きです。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ですけど・・・。
あたしはセローですから行き止まりの道で、鮮やかなフローティングターンを決めて帰ってきましたけどネ(笑)。