美和山吹の川柳ブログ***「川柳歳時記」「川柳画」など。***

このブログを始めてから、11年がたちました。
「川柳歳事記」は、良い川柳を読む機会のない人のため載せています。

「私の好きな句」

2023-10-15 07:50:54 | 川柳マガジン
私の好きな句
ブログに、私の句を毎日載せることは、私にとって困難なことでした。
そこで、「川柳歳事記(弐)の句を紹介してきましたが、ついに終わってしまいました。
そこで、次に何かと考えた時に、「川柳歳事記(五)から、私の好きな句をのせるということでした。(なお、私の手元にある、「川柳歳事記の最新のものは、五だったので、それにしました)。
川柳歳時記では、テーマについて3句が載せられているので、私の好きな句が載っているテーマに載せられている3句は同時に載せることとしました
どれだけ、続くかわかりませんが、とりあえず、スタートしようと思います。
ご意見がありましたら、お書きください。


隣国の暗殺劇に見る悪夢
悪童は成長すれば優良児
悪しからずなんて去ってく雨あられ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誹風柳多留 | トップ | 「私の好きな句」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳マガジン」カテゴリの最新記事