プリント基板パターン設計の虫 2号店

DREAM-CAD 現在はgenmaiという名前の
CADの紹介 基板設計者の現場の声などを書いています

町の選挙

2019-04-16 09:43:37 | Weblog
この町も隣町も今日が議会選挙の公示日だけど
どちらも定員割れになりそう
5時にならないと確定しないけど おそらくそうなるでしょうね
選挙にならないと駄目だと怒る人居るけれど
じゃあ あんた出なよ と言われるだけ
勿論出れば間違いなく当選しますぜ

良いのか悪いのか判らないけど
議会や町の行政で出来うることはしているので
それほど不満を持っている人はいないという証左なのかな
それと行政に左右されない仕事をしている人多数なので
そんなの関係ねえ のかも知れません

最大の福祉は景気をよくすることですが
町に出来ることは限られていますからねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも実験 | トップ | 今日のソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事