プリント基板パターン設計の虫 2号店

DREAM-CAD 現在はgenmaiという名前の
CADの紹介 基板設計者の現場の声などを書いています

熱いので

2018-07-19 09:46:42 | 仕事の話
誤字ではなく 暑いでなく 熱いを使っています
隣県40度超え 長野も熱いぞよ
塩飴なめて へばりつつ 仕事しております

家に居て 夜寝ていて熱中症なんてね
人事じゃないなと思う今日このころです


仕事電話に 都心でのマンション購入営業電話が
よく来る
おかしいなあと思っていて 思い当たったのが
元祖HPに電話番号を記載していること
そこで 電話番号表記を変えてみました
おそらく コンピュータでの自動収集だろうから
これで電話がなくなれば御の字
誰か見てみて

最近掛けてきた電話の姉ちゃんには

その不動産ね 絶対儲かるからね
人には言わず 姉ちゃんがやったほうが絶対いいよ と
アドバイスをしてあげました

俺も少し優しくなったようだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部品表PDF | トップ | ひさしぶりになります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事