U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

【 2012UDJ+Artworxコトバマ/エネルギッシュ vol.1 】

2012-01-05 | ・nTinDEEP


ってる?
今年からね。ネガが、ポジになるんだって。
ポジが、ネガになるんじゃないよ。それじゃぜんぜん違うからね。
そう。今まで、ネガティブだったものがポジティブになるんだ。

ネガティブとは、
否定的な世界。だからそれは、妬み、憎しみ、みたいな悪意の世界かな。


ポジティブとは
肯定的な世界。だからそれは、生かし、許し、愛す。みたいな愛の世界のことかな。


からこれからは、「機能」しないものが、さらに崩壊していくよ。
最初のうちはゆっくりだから、まだ闇の中にいるように思えるけど、
徐々に古い体制が崩壊し始め、それにとって変わる新しいシステムが、
台頭してくるのを、見ることになるよ。きっと。うん。
そいつが、ポジ。愛のシステムだ。やったぁ======っ!

も。

おめーらがそうなること望めばの話だがね。



ーだ、これがまた望んでるようで望んでないみたいで、
そいつわ、どうにも中途半端なエネルギーとして、
世間にかる~いうす~い想念となってぷわぷわ浮かんでるわけだス。人間界に。

しも、これから、

その「ポジティブなる世界」がやって来たとしたら、
今この新しい年になった時点で、この今の私たちの感覚で、
私たちは果たして、順応していけると思うかい?

えば、宇宙人が、ついに満を持して、UFOの大連体をつれて、
地球に、姿を現したら、私たちは、果たして、ハローナイスミーチュー!って順応できる?
そして、相手の宇宙人を、「ポジティブ」にさせてあげられるかな?

「ポジティブ」な感性で生きている人は平気かもしれない?
も、宇宙人やUFOなんてあり得るわけがない!
とその存在に「ネガティブ」だった人は、
その人の「古い観念」が使い物にならない!と思わせるほどの、
全てにおけるわけのわからなさにもう、奴らの母船見ただけで、うわ==============っ!て
巨大津波に襲われ飲み込まれるという恐怖でショック死してしまうかも?

チの宇宙人の話だと、

のUFOマニアで結構長い間交信してた、アメリカ人が、
長い文通期間を終えて、人気のない森だかなんかで、
ついついに遭える日が来たということになって、
気分は、まるであの未知との遭遇のリチャード・ドレイファスで。
奥さんも子供たちも、
こんなオタクで頭イカレたお父さんやっぱ無理ぃ=!と飛び出して行ったきり、
そうだよ私は、孤独と世間からの冷たい視線と闘いながら、
私は、私は、ううぅうう~~ここまで来たんだ!
さぁ、ペペチョリ君!私はここだよ=!心のテレパシーでは?おおもうくるくるくるのか!
「やっと遭える!今日は僕にとって歴史的な日だ!」「遭えるんだペペチョリ君に」
「あったらまずあ~~なんて素晴しい日なんだろう?
あ=?うわぁ~?~うわぁ~~~うわぁ======っ!!!!」って、
やっぱ実物見たら、あんなただでさえ怖い富士山の樹海みたいなところだしさ
、も、チラ見2回くらいだもん、
殺されるんじゃないかっていうような真っ青んなっちゃってすんげー顔で
あっと言う間に消えてちゃったヨーデスハいハイワカリ
マシタマタチューゴクジンデスネワカリマシタハイハイデハコレカラ。
おちょっとすまんななんかまた中国でレプタリアンが悪さしてるらしくて
これからちょっと北京までとんでっちゃなきゃいけなくなっちまったから
鈴木君の話はまたこんどでさ、ね、ね、うん、
あーいいいいそんな気をつかってくんなくても、そぉうお~?
いつも悪いな、こっちはいっつもあんなもんしか
うん!わかった、じゃ、あの~ほれ、この前連れて来た、
ほら、あのトヨシマだっけあのバカあはははははははな?あはははあいつにもさ
ほぉれ~よろしくさ、な、俺またアレもってきてやったらっていっといてよ、
うん!じゃあはいはい!それでは、おからだ大事にねぇ=、
しゅぅぅ~~~~~~^~~~^^^^~~~~~~^^~^~^っ!

ってよくしゃべるなぁ==あいつなぁ~ペペチョリ君。
話全然聞いてないで、いつ帰るんだろー?ばっか気になっちゃって、
あんなんでよく人間にみつかんないなぁ、あたまわるそうだけどなぁ。いいやつだけど。
あんなもうすうんごいからなルックスつーか、トカゲのオッサンだからなぁ、
松つぁんじゃないからさ。本物だからね。
もうえーと何だっけそうそう鈴木君だっけ。
あの人も、かわいそうつか今どしてんだろ、自衛隊でも入っちゃったんじゃねか?
まったく想像できない。気になる。そのぎりぎり直前までは大喜びで興奮してたもんな。
でもそりゃわかるし、実際すごいし、
そりゃ映画で見るのと、それじゃぁもう吐きそうになったからな。
ま、慣れで、ぜんぜん平気にはなるんだけどさ。
トカゲのオッサンだからさ。ぶっとんじゃうぞ。
ああやって一緒に話してて。日本語うますぎだろ。日本人じゃねーのか?あの宇宙人、。

はい。え~ああもういいかなぁ、あ、えへ。ごめんね、ん、あ~と、
あちょっとUFOでページそんなに使ってられないんで、うんうん、
ごめんね、なんか、ね、はい。あああ~そですか、あははははははへぇ~、
ああはい。いえこちらこそ。
ああはい。どーもー。どぉ~もぉ~!こちらこそぉ~!



うです

「ポジティブなる世界」
といっても、
それ持ってむこーからやって来るばかりではなくて(この場合むこーからきてる話だが)、
なんだっっけぺ?あペペチョリ君だったら良いけど、
もっともっとレプアなに?なんかアン?とかゆう得体の知れないものとかやってきた時、

私たちは、それでもそれを「ポジティブ」に受入れる事ができるか?
という、ムコーでなくコッチの話なんだけどね。
ネガティブだったものがポジティブになる。って
主に。それはそうでしょ。こっちはこっちでなんとかしとかんと。

去年の大震災は、実はそういうヤツでしたね。そういうものだったと思いますよ。
それはまた次に話す用意してるんですがね、あはい、なんといっても、それで
今年のコトバマ、おりたというメッカな場所の話ですから、せんといかんかなってはい。

え=今回はなんかこんなまアレなんですが、このように、

ネガティブだったものがポジティブになる。と言われているのは、
本当にそういうことかもわかりません。

巨大津波からそれはすでにもう始まっているかもしれませんが、
すでに宇宙人の中では2012年が本格的な遭遇に向けてシフト変わる始まりの年だとか言ってて、
これをお読みになってるみなさんは、まコトバマコトバマと仰々しくやってますが
あのTのセーボーがなんでこんなことしてんの?
とかそういう痛々しい感じとかなくはないという
私のことなので、ここまできちゃうと、あのかわいいあいつらこいつらたって
ここにはこねーこれは違うセーボーじゃない!とか十分ありえますがゆえに、
私もココにまったく来てなかったので、コレ読んでるやつ、
ホントにいるのかどうかも見当つかないし、読んでんだったら、
一体どんな心境で読まれているかさっぱりわかりませんが、
さっぱりわからないように書いてたり。しかし!


さっぱりわからない。
という時がいつか来るかもしれない、わけでもありやす。これは上手いだろ?
そんな時のために、
分かってなくては、ならないことがあります。それは、


「その流れに乗っていこうとする人たちが、
その流れに乗っていく」
ということです。
これ非常に大事です。知っといて損わないから。これだけは覚えとくといいよ。

「その流れ」とは何ですか? そうで~す。「ポジティブ」の流れですね。

そうです、それはつまり、

君はただ純粋の「愛の状態である」のであって、
「愛の状態である」から「愛の状態である」のだ。
ということだけが、大事なことなんですよ。ということです。本当に。

それが、流れに乗っていこうとする人たち」だということ。

それが、その時のために、分かってなくては、ならないことであり、つまり、
「その流れに乗っていこうとする人たちが、その流れに乗っていく」ということ。
して、さぁついにいよいよ。

つまり、その流れにのっていこうとする人たちという
、この人たちは、一体どんな人たちかい?

望んでるんだか望んでないんだかわからないような、中途半端な
世間にかる~くうす~くぷわぷわ浮かんでるふわふわな人たちかな?

そう、違うねぇ。じゃどんな人たちかい? 勝利者であるこの人たちには何がある?

「ポジティブ」? そうだね、それがなきゃ流れに乗れないわけだからね、
でも、彼らには、ぷわぷわ感ないだろ?もっと凝縮してるってゆうか、身も心もしまってるつうか、
そうだ、その人たちには、
「その流れに乗っていこう!」【いこう!】があるんだ。
それは一体どういうことだろぁ?
う!
「その流れに乗っていこうとする人たち」は、
「エネルギッシュ」である。
ということでした。

「エネルギッシュ」は、何か私には、
言葉の振動する感じだけでも何かこれは、使えるな感があります。
判断の基準にもなるし、色んなものに使えます。、まさしくそれは、
UDJのために現れた、
実にぴったしかんかん的んいウチとはまる「コトバマ」ですた。

とにかく、これから非常に使える言葉になってくると思いやす。

して。

ゆえに、今回のコトバマは、まだ終りません。つづきがあります。
だから、近いうち、また、すぐにでもお会いしましょう。じゃ!

やったぁ=================!
そだ。それが、21012年の今年のUDJ+Artworxのコトバマです。

「エネルギッシュ!」
づく
(今回はまだまだつづくんだ。何てったって2012だからね)





1111dddddddddddd11


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん続いていただきたいすけ (おっちょこ)
2012-01-06 20:19:08
コトバマコトバマと二つ続いて真言葉と気づいたわし。

ネガティブをポジティブに。

ずっとここで言ってくれてましたね。
そうなりたい。いや、ちょっとずつなってきている。
ありがたや。

神戸チキンから5年間。
世界の果て明石くんだりから
足繁く横浜まで、一番苦しい時に
エネルギッシュでしたわたし。

エネルギーいる時に
もっとエネルギーいる事に参加する。
良い勉強になりましてんそう。
返信する
We are the TENSAW (久保田 信和)
2012-01-06 23:47:52
望みます!それじゃ一曲やります

風に吹かれてるお前
手探りばかりじゃ見つけられないぜ
だから もしも今 云わせてもらえるなら
省みるのも必要だね

自然な感じでいいのさ充分
関係ないこと拘りすぎだぜ
だから もしも今 云わせてもらえるなら
省みるのも必要だね

昔は随分 よかったみたい
緑色の人生だったね
最後の最後までの お前
気をくばらせた この俺
そう この俺に

マッテルゼ!

Saybow !!!
返信する
誰がトカゲのオッサンやねん (ペペチョリトヨシマ)
2012-02-13 18:53:22

北京では今日も雨が降ると言う



灰色の雨が



Mr.Dと踊るのは



もう終わりだ



こざまうぃんどおお



あまれにでえうぃぃんどお




返信する
TW (toyo)
2012-05-21 04:21:46


Talking people 123


I want to see


Omae no TOBIRA




返信する
you (ty)
2012-05-21 04:32:15

Let me show you







返信する
jump (t)
2012-05-21 04:47:31




まちいの はずうれえのぉ せのびしたろおじを
 
さん~ぽ してえたら 


       



とてえも すてえきな  あさあけどおきを









返信する
wise saying ()
2012-05-21 05:12:05




うまくいく事を自分に許してあげる


      ただそれだけ


  by seiichi tanaka









返信する

コメントを投稿