金色のコルダのスチル集めは遅々として進まない。
股がけプレイをやるのは頭を使うので面倒くさい。
女子2人なら・・・と思って気楽に始めたら、どちらも集め切れない羽目に。
条件がシビア過ぎると思うわ。さすがコーエー。
ときメモは単純だったと思う。
ああ、第3~最終セレクションの楽譜集めと解釈集め、ベル鳴らしが面倒くさい。
調べたら私は「親密コース」しかやってないことがわかった。
スチルはライバルコースに多い。だからいまいち集まってなかったのだ。
ライバルコースの方が楽しそうだから後回しにしたのだと思う。
だけどライバル度や親密度が足りなくて、又はステータスまで関係したりするから何度も失敗してる。
最終セレクションでこれを弾く、と決めてそこから逆算して綿密に計画を練っておかないと、楽譜練習も解釈も100に満たないまま最終セレクションの最終日になってしまった事がある。
最終はアイテム必須なのでBPは貯めておかないといけない。
まだ男子は一人しかやってないよ。とっくに2は買ってあるのに。
いつまで気力が持つかわからない。
映画は「ゾンビ大陸 アフリカン」(劇場でも観たので2回目)、「モールス」、「ホーボー・ウィズ・ショットガン」、「ヒア・アフター」を見たけど、ゾンビ大陸アフリカンが一番良かった。
もっと評価されるべき映画だと思う。どこに出しても恥ずかしくない。
オープニングからかっこいいし、終わり方もいい。文句がほとんどない。
このDVDに入っていた予告のホラー映画も(キングレコードのと違って)すべて面白そうだった。
特になんとかトンネルを早く見たいわ。テンションが上がったわー。
ゾンビ映画には私的にハズレが殆ど無い。
コメディタッチなゾンビでも、アートなゾンビでも、アクションゾンビでも、切ないゾンビでも、
煮てよし焼いてよし、どんな調理法でも美味いゾンビ映画。
オブ・ザ・デッド界の唯一神・ロメロの映画には多大な期待がかかるから、がっかりする時もあるけど。
これから期待してるのは、劇場で見逃して予告にも入っていた、
「ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春」です。
来週はついに「ムカデ人間」を見る予定。
たぶんうんざりするけど、こういうのは一度は見ておかないとと焦る。
宿題感覚。やっと片付ける。2もやるし。
股がけプレイをやるのは頭を使うので面倒くさい。
女子2人なら・・・と思って気楽に始めたら、どちらも集め切れない羽目に。
条件がシビア過ぎると思うわ。さすがコーエー。
ときメモは単純だったと思う。
ああ、第3~最終セレクションの楽譜集めと解釈集め、ベル鳴らしが面倒くさい。
調べたら私は「親密コース」しかやってないことがわかった。
スチルはライバルコースに多い。だからいまいち集まってなかったのだ。
ライバルコースの方が楽しそうだから後回しにしたのだと思う。
だけどライバル度や親密度が足りなくて、又はステータスまで関係したりするから何度も失敗してる。
最終セレクションでこれを弾く、と決めてそこから逆算して綿密に計画を練っておかないと、楽譜練習も解釈も100に満たないまま最終セレクションの最終日になってしまった事がある。
最終はアイテム必須なのでBPは貯めておかないといけない。
まだ男子は一人しかやってないよ。とっくに2は買ってあるのに。
いつまで気力が持つかわからない。
映画は「ゾンビ大陸 アフリカン」(劇場でも観たので2回目)、「モールス」、「ホーボー・ウィズ・ショットガン」、「ヒア・アフター」を見たけど、ゾンビ大陸アフリカンが一番良かった。
もっと評価されるべき映画だと思う。どこに出しても恥ずかしくない。
オープニングからかっこいいし、終わり方もいい。文句がほとんどない。
このDVDに入っていた予告のホラー映画も(キングレコードのと違って)すべて面白そうだった。
特になんとかトンネルを早く見たいわ。テンションが上がったわー。
ゾンビ映画には私的にハズレが殆ど無い。
コメディタッチなゾンビでも、アートなゾンビでも、アクションゾンビでも、切ないゾンビでも、
煮てよし焼いてよし、どんな調理法でも美味いゾンビ映画。
オブ・ザ・デッド界の唯一神・ロメロの映画には多大な期待がかかるから、がっかりする時もあるけど。
これから期待してるのは、劇場で見逃して予告にも入っていた、
「ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春」です。
来週はついに「ムカデ人間」を見る予定。
たぶんうんざりするけど、こういうのは一度は見ておかないとと焦る。
宿題感覚。やっと片付ける。2もやるし。