バイオショックはまだ起動してもいない。
落ち着いてきた牧場物語が、同じ事の繰り返しがまた楽しくなってきて、だらだらやってる。
集めるのが大変な設計図やレシピには、あまりそそられないので全部集めないと思う。
洋服もたくさんあるけど特に欲しいのがない。
あるにはあるんだけど、倉庫から材料工面できないのが物凄く面倒くさい。
とりあえず結婚だなー。
告白を自分でしたのでプロポーズはシュミットからされたいと思って、
牧場の手引きに従って毎日プレゼントあげてるんだけど、なかなかされない。
去年の星の日に誘えなくて、結婚する前に一緒に居るのを見ておきたいからいいかなと思う。
なので青い羽は持ち歩かないようにしてる。
結婚したら、全作物で星5つを目指して、それを果たしてもまだ気力があったらレシピとかを集めよう。
映画は昨日「トールマン」と「アウトレイジビヨンド」を見た。
トールマンは皮はぎシーンが怖い「マーターズ」の監督。
マーターズはホラー好きに絶賛されたようだけど、私はそんなに好きじゃない。
最初だけすごく良かったんだけどなあ。そして今回もそうなのだった。
今回のトールマンは、マーターズ大好きなMでさえもフォローできないつまらなさだった。
今後この監督にはますます期待しなくなった。
アウトレイジの方は、それなりに面白かったけど前作の方が好き。
私はたけしの映画はこの手の暴力映画が大好きで、他はあんまり好きじゃない。
ばかやろうが連呼されるセリフと、合間に入るどうでもいいシーンが好き。
あとビンタの連続とか、殴るシーンは静かで痛そうなのがいい。
アウトレイジの1作目では、私が好きだった頃の椎名桔平(「GONIN」とか「ヌードの夜」のゾクゾクする怖い人)を垣間見れて嬉しかった。
今回は白竜が出て来て嬉しかったのと、終わり方がこてこてのフランス映画みたいで、
あとずっと憎たらしかった人が死んでスッキリ出来た、というのが良かった。
たけしはこの先あと何本ばかやろう映画を撮ってくれるのかなあ。
たけし本人のばかやろうが一番好きなんだけどな(たけし世代)
今日明日の明け方はまた、ドルトムントとバイエルンの試合があるから、
前祝いでお寿司を食べて、美味しい酒とつまみを用意して、夜中まで寝て、牧場をやりながら待とう。
ブンデス勢がどちらも勝ってくれますように。
落ち着いてきた牧場物語が、同じ事の繰り返しがまた楽しくなってきて、だらだらやってる。
集めるのが大変な設計図やレシピには、あまりそそられないので全部集めないと思う。
洋服もたくさんあるけど特に欲しいのがない。
あるにはあるんだけど、倉庫から材料工面できないのが物凄く面倒くさい。
とりあえず結婚だなー。
告白を自分でしたのでプロポーズはシュミットからされたいと思って、
牧場の手引きに従って毎日プレゼントあげてるんだけど、なかなかされない。
去年の星の日に誘えなくて、結婚する前に一緒に居るのを見ておきたいからいいかなと思う。
なので青い羽は持ち歩かないようにしてる。
結婚したら、全作物で星5つを目指して、それを果たしてもまだ気力があったらレシピとかを集めよう。
映画は昨日「トールマン」と「アウトレイジビヨンド」を見た。
トールマンは皮はぎシーンが怖い「マーターズ」の監督。
マーターズはホラー好きに絶賛されたようだけど、私はそんなに好きじゃない。
最初だけすごく良かったんだけどなあ。そして今回もそうなのだった。
今回のトールマンは、マーターズ大好きなMでさえもフォローできないつまらなさだった。
今後この監督にはますます期待しなくなった。
アウトレイジの方は、それなりに面白かったけど前作の方が好き。
私はたけしの映画はこの手の暴力映画が大好きで、他はあんまり好きじゃない。
ばかやろうが連呼されるセリフと、合間に入るどうでもいいシーンが好き。
あとビンタの連続とか、殴るシーンは静かで痛そうなのがいい。
アウトレイジの1作目では、私が好きだった頃の椎名桔平(「GONIN」とか「ヌードの夜」のゾクゾクする怖い人)を垣間見れて嬉しかった。
今回は白竜が出て来て嬉しかったのと、終わり方がこてこてのフランス映画みたいで、
あとずっと憎たらしかった人が死んでスッキリ出来た、というのが良かった。
たけしはこの先あと何本ばかやろう映画を撮ってくれるのかなあ。
たけし本人のばかやろうが一番好きなんだけどな(たけし世代)
今日明日の明け方はまた、ドルトムントとバイエルンの試合があるから、
前祝いでお寿司を食べて、美味しい酒とつまみを用意して、夜中まで寝て、牧場をやりながら待とう。
ブンデス勢がどちらも勝ってくれますように。